有料施設利用案内

 現在の空き状況(照会用)
1. 利用対象
 本学もしくは学部等が主催し、または本学教職員が主催し、もしくは参加する国際会議、学会、公開講座、研究会及びこれらに準ずるもの

2. 有料施設概要



 有料施設概要(PDF)
 有料施設写真(PDF)
 有料施設座席配置図
3. 利用日
 原則として、年末年始(12/29~翌年1/3)を除く日
 ※施設点検等のため利用できない日があります。
 ※担当職員が勤務していない日・時間は、
     機器障害等対応できませんので、ご了承ください。
    ●職員がいない日/時間
      月~金曜日/17:15以降
      土日祝・年末年始(12/29~翌年1/3)
4. 利用時間
 午前9時~午後9時

5. 利用者
 (1)本学の教職員
 (2)学術情報課長が利用を認めた者(本学関係者
 に限る)

6. 申込方法
 (1)事前に空き状況をお問い合わせください。
  希望日時、利用施設、会議・行事等の内容、利用者数、主催者等を
  確認させて頂きます。
 (2)日時・室等決まりしだい、すみやかに「利用申込書」をメール添
 付,逓送(学内)、又はファックスにて提出してください。
  ・提出先:逓送(学内):学術情報課庶務担当(6階)
     MAIL:gakj-sg-shomu@ml.omu.ac.jp
     FAX:06-6605-3218
    ※メール送信時の件名については
        「学情施設利用申込書:●月●日利用分」としてください。

【お知らせ】利用申込書が新しくなりました。(2022.4.1)
   利用申込書 学会・研究会等用(Excel)
   利用申込書 大学・学部等主催用(Excel)
※大学・学部等主催の申込は職員から行ってください。
 (3)利用が認められた場合、受付確認後の「利用申込書」を返却します。

7. 申込区分
利用対象(項目) 申込期間
予約時期 許可申請期限
大学又は学部等が主催する行事 無制限 1週間前
学会・研究会等
(本学教職員が会員であるもの)
2年前~ 1週間前
学内の会議・研修等(※注) 3ヶ月前~ 1週間前
その他学術情報課長が認めたもの

3ヶ月前 1週間前
   (※注)6階セミナールームはこの用途には使えません。
8. 利用料
 (1)施設利用料
 利用料金表(PDF)をご覧ください。
 (2)お支払い方法
   現金、公費等振替(本学教職員に限る)、銀行振込
 (3)お支払期限
   利用日までに全納してください。

9. 貸出物品 貸出備品一覧表(PDF)
掲示スタンド・ポスターボード写真(PDF)
をご覧ください。


【利用申込・お問い合わせ先】
 学術情報課庶務担当
 (学術情報総合センター6階)
 TEL 06-6605-3211
 FAX 06-6605-3218
 MAIL gakj-sg-shomu@ml.omu.ac.jp