有料会議室利用案内

 下記は、平成29年5月1日利用分から適用される新制度です。
 旧制度及び経過措置については市大ポータルをご覧ください。

1. 利用対象
 本学もしくは学部等が主催し、または本学教職員が主催し、もしくは参加する国際会議、学会、公開講座、研究会及びこれらに準ずるもの

2. 有料施設概要
 有料施設概要(PDF)
 有料施設写真(PDF)
 有料施設座席配置図
3. 利用日
 原則として、年末年始(12/29~翌年1/3)を除く日
 ※施設点検等のため利用できない日があります。
 ※担当職員が勤務していない日・時間は、
     機器障害等対応できませんので、ご了承ください。
    ●職員がいない日・時間
      月~金曜日 17:15以降
      土・日曜・祝日・年末年始(12/29~翌年1/3)及び一斉休業日:終日
4. 利用時間
 午前9時~午後9時

5. 利用者
 (1)本学の教職員
 (2)センター所長が利用を認めた者(本学及び大阪府立大学関係者に限る)

6. 申込方法
 (1)事前に空き状況をお問い合わせください。
  希望日時、利用施設、会議・行事等の内容、利用者数、主催者等を確認させて頂きます。
 (2)日時・室等決まりしだい、すみやかに「利用申込書」を提出してください。
  ・紙ベースで逓送、ファクス又は郵送してください。
   (メールでは不達等のおそれがあるためお受けしていません)
  ・提出先:学術情報総合センター運営課庶務担当(6階)

   利用申込書 学会・研究会等用(Excel)
   利用申込書 大学・学部等主催用(Excel)
 (3)利用が認められた場合、「利用申込書」の写しを返却します。

7. 申込区分
利用対象(項目) 申込期間
予約時期 許可申請期限
大学又は学部等として主催する行事 無制限 1週間前
学会・研究会等
(市大教職員が会員であるもの)
2年前~ 1週間前
市大の学内の会議・研修等(※注) 3ヶ月前~ 1週間前
その他特に所長が認めたもの
(府大教職員が会員である学会
・研究会を含む)
3ヶ月前 1週間前
   (※注)6階セミナールームはこの用途には使えません。
8. 利用料
 (1)施設利用料
   利用料金表(PDF)をご覧ください。
 (2)お支払い方法
   現金、公費振替(市大教職員に限る)、銀行振込(債務登録が必要)
 (3)お支払期限
   利用日までに全納してください。

9. 貸出物品
貸出備品一覧表(PDF)
掲示スタンド・ポスターボード(PDF)
をご覧ください。


【利用申込・お問い合わせ先】
 学術情報総合センター運営課庶務担当
 (学術情報総合センター6階)
 TEL 06-6605-3211
 FAX 06-6605-3218