現在の空き状況(照会用) |
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1. 利用対象
本学もしくは学部等が主催し、または本学教職員が主催し、もしくは参加する国際会議、学会、公開講座、研究会及びこれらに準ずるもの |
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2. 有料施設概要
有料施設概要(PDF) 有料施設写真(PDF) 有料施設座席配置図 |
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3. 利用日
原則として、年末年始(12/29~翌年1/3)を除く日 ※施設点検等のため利用できない日があります。 ※担当職員が勤務していない日・時間は、 機器障害等対応できませんので、ご了承ください。 ●職員がいない日/時間 月~金曜日/17:15以降 土日祝・年末年始(12/29~翌年1/3) | |||||||||||||||||
4. 利用時間
午前9時~午後9時 |
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5. 利用者
(1)本学の教職員 (2)学術情報課長が利用を認めた者(本学関係者 に限る) |
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6. 申込方法
(1)事前に空き状況をお問い合わせください。 希望日時、利用施設、会議・行事等の内容、利用者数、主催者等を 確認させて頂きます。 (2)日時・室等決まりしだい、すみやかに「利用申込書」をメール添 付,逓送(学内)、又はファックスにて提出してください。 ・提出先:逓送(学内):学術情報課庶務担当(6階) MAIL:gakj-sg-shomu@ml.omu.ac.jp FAX:06-6605-3218 ※メール送信時の件名については    「学情施設利用申込書:●月●日利用分」としてください。 【お知らせ】利用申込書が新しくなりました。(2022.4.1) 利用申込書 学会・研究会等用(Excel) 利用申込書 大学・学部等主催用(Excel) ※大学・学部等主催の申込は職員から行ってください。 (3)利用が認められた場合、受付確認後の「利用申込書」を返却します。 |
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7. 申込区分
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8. 利用料
(1)施設利用料 利用料金表(PDF)をご覧ください。 (2)お支払い方法 現金、公費等振替(本学教職員に限る)、銀行振込 (3)お支払期限 利用日までに全納してください。 |
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9. 貸出物品
貸出備品一覧表(PDF)
掲示スタンド・ポスターボード写真(PDF) をご覧ください。 |
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【利用申込・お問い合わせ先】
学術情報課庶務担当 (学術情報総合センター6階) TEL 06-6605-3211 FAX 06-6605-3218 MAIL gakj-sg-shomu@ml.omu.ac.jp |