パスワードを忘れたときは(教職員向け)

 パスワードを忘れた時は

@再発行[初期化]申請書に必要事項を記入

 ※下記【申請方法】欄に詳細が記載されています

A 本人確認書類の写しを準備

 ※下記【申請方法】欄に詳細が記載されています

B @、Aを情報推進課へ提出

 ※下記【申請書送付先・問合せ】へ提出(送付方法は【申請方法】欄に記載)

平成26年4月から9月に雇用された方(雇用されたことのある方)で、全学認証システム利用者ID・パスワード通知を受け取っておられない方

 平成26年4月以降に採用された方には、ご本人からの申請を待たずに全学認証システム利用者ID・パスワード通知書をお届けしてきました。しかしながら、一部の方につきましては、諸々の事情によりお渡しできておりません。
 このお渡しできていない方のパスワード(利用者IDは職員番号)を、平成26年10月以降、順次その方の生年月日8・・ノ変更していきます。パスワードがわからない方は、ご自身の生年月日8桁をパスワードとしてお試しください(ポータルサイトログイン時にパスワード変更の手続きが必要です)。万が一、それでもログインできない場合は、恐れ入りますが下記担当までご連絡をお願いします。



 【申請方法】

 再発行[初期化]申請書に必要事項をご記入の上、職員証もしくは氏名、生年月日が記載された本人確認書類(運転免許証、健康保険証等※)を持参し、下記窓口までお越しください。

※個人番号(マイナンバー)の「通知カード」は本人確認書類として使用できません。

 ◆遠方の場合等で窓口訪問が困難な方は、再発行申請書、本人確認書類の写し(コピー、PDFファイル等)を学内逓送、郵送、メール、FAXなどにより下記担当までお送りください。

◆送付された本人確認書類の写しは、手続き以外の目的では利用致しません。手続き終了後、随時安全な方法で破棄致します。ご了承ください。

[申請書様式・申請者]

  申 請 書 種 別   申 請 者
 再発行[初期化]   本 人
 ◆様式はエクセルファイルです。


 【パスワード変更方法】

仮パスワードの変更方法はこちらをご覧ください。

その他、疑問点などございましたら、下記までお気軽にご相談ください。


 【申請書送付先・問合せ】 

  大阪市立大学 法人運営本部 情報推進課 情報推進担当 (学術情報総合センター9階)
     〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138     電話:06-6605-3301   FAX:06-6605-3311
      E-Mail:auth-portal★media.osaka-cu.ac.jp  (メール送信時は★を@にしてください)
 




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